大丈夫なのか「後藤コンサート」

後藤の卒業を知ったときは「本体も後藤も大丈夫なのか?」という感想を抱かされました。
その、後藤コンサートに昨日5/11に行ってきました。
初・生ハロプロメンバーと対面です。
後藤は大丈夫でした。


席は後ろの方でしたが、中央部でしたので、ほぼ真っ正面に後藤が登場しました。
直線射撃範囲に後藤がいると思うと、何ともリアルな迫力を感じさせます。
テレビで見るのと違い、広い舞台全体が見えるので、後藤やメロン記念日の踊りが大きく見えました。
テレビの枠内で見れば、横に一歩踏み出しただけにしか見えないようなステップも、舞台で見るとしっかり飛んで見えました。
ぐいぐい踊る後藤の姿は、思っていたよりもずっとかっこいい。
 ( ´ Д `)
普段、後藤と言えばこんな顔を思い浮かべるから、なおさらに。


後藤の押し順位が大幅アップしました。
今までは聞かれたら飯田吉澤辻石川オタクと名乗っていましたが、+後藤になります。
(・e・)


後藤のダンスにはごまっとうや「噂のセクシーガイ」当たりからエロく、かつ大きい動きを感じていましてたが、こんなにかっこいいとまでは思ってもいませんでした。
元々踊る姿が大好きな( ^▽^)の生ダンスを見たら、しんじゃうかもしれません。
( ^▽^)がソロダンス公演を開かないかな。