2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロモニ

「吉澤・石川・辻・加護の面白一家」や「ののさんのアダルトケーキ」などありましたが、特に美貴様の美貴様っぷりに注目。 矢口・石川・藤本でぶら下がり対決をしたのですが アハハハハ! エー ツライナー \川釻v釻从/ \(;^▽^)/ \(〜^◇^〜)/…

ドラえもん のびたのモーヲタ生活

http://www.metroports.com//test/read.cgi?bbs=morning&key=1052224298 途中からモーオタでなく、ただのエロのび太になってますが。

ハイペリオン 一作目読了

ISBN:4150113335 (文庫版上巻へのサイト) 非常に贅沢なSF小説でした。これ一冊で星間戦争から詩・宗教・歴史回想・サイバーパンク・伝奇冒険・ロマンス・宇宙兵士物・涙ホロリまでを網羅!! でも、話の本筋は二冊目にならないと終わっていないらしいと言…

TUTAYA半額セールがあったから

先週はDVDをたくさん見ました。 「ギルバートグレイブ (ASIN:B00005V2N5)」と「サイダーハウスルール (ASIN:B00005HRB7)」は家族愛と人間の絆が書かれた感動作で(表現力がないので便利な言い回しを借用)予想通り面白かったです。 人間と吸血鬼のハーフ…

風邪。ベッドの上で一日過ごす。 枕元にアクティブスピーカーとCDウォークマンを設置する。 「一万二万の家電コンポで聴くなら聞かない方がマシ」と言われた曲を壊れかけてモノラル音声を歌いがちのSONY製品に食わせる。 音割れのサックス。 針が飛ぶレコー…

 Forceを信じる少年

(○^〜^)ファットジェダイカッケー!! http://x51.org/archives/000246.html

 ナス嫌だゴニャ(tATu FLASH)

野口さんロシアで大活躍です。 http://www8.plala.or.jp/Laputa/menu/flash/nasu.html

藤本ハロモニに娘。として登場

初めのうちは「妹にしたいタイプ」とか「クラスメイトにいたらモテる女の子」とか、素朴な好意を寄せていましたが、気が付いたら矢口御用達の悪口掲示板の類に他メンバーにガンつけてる不機嫌写真が貼り付けられるような扱いになった藤本美貴様。 今では別の…

The SIM2(PC Game)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030517/ea2.htm(Electronic Artsラインナップ) 宇宙人と交配したい。年末発売の日本語版に合わせてPC買い換えよう。 取り込んだ顔写真から自動的にSIMが出来るようなツールがあればいいのに。

Lastweek PDAInfo

PDA

先週分をいっきに。ザウルス新モデル発売決定http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?Linux%a5%b6%a5%a6%a5%eb%a5%b9%2fSL%2dC750%a1%a2760%a4%ce%b3%b5%cd%d7 Linux inside ザウルス略してりなざうのキーボード付きモデルの新型です。 外見はほぼそのまま…

モバギ復活

PDA

シグマリオン3はAirH゛が使えないなんてケチくさいことを言ってると、こっちに客が流れてしまうぞと。 http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20054254,00.htm とはいえ、899ドルという値段ではシグマリオン3の敵になるのも難しいかもしれま…

香りのお酒は3本飲んだけど

旭化成、酒事業から撤退。 http://www.sakeno-mail.com/ 川‘〜‘)|| 将来は、カフェなんか経営したいと思ってるんです。私が歌ってみんなを癒してあげられるような。で、そのお店に『香りのお酒』もあるかも知れないですね。『私がコマーシャルしてたんだよ〜…

今日はメイストームデー

ネタの古さに定評あるPalmus。サイトです。 それでは既出はなはだしい話題から。

大丈夫なのか「後藤コンサート」

後藤の卒業を知ったときは「本体も後藤も大丈夫なのか?」という感想を抱かされました。 その、後藤コンサートに昨日5/11に行ってきました。 初・生ハロプロメンバーと対面です。 後藤は大丈夫でした。 席は後ろの方でしたが、中央部でしたので、ほぼ真っ正…

惜しい人を「保田卒業」

5/5サイタマコンサート特集本を購入しました。 ハロモニでも中澤が言っていましたが、保田の卒業には本当に「惜しい人を・・・」という感じになります。

さよならCLIE

PDA

春が来て、CLIEが消えた。 と言いますのも、コートを脱いでしまうとコートのポケットが使えなくなる。 大型PDAの携帯場所がなくなるのです。 CLIE NX70-Vも鞄に入れて持ち歩いてはいますが、最近はもっぱら尻ポケット収納のPalm m500を使ってます。 「テキス…

吸血鬼と言えば Part 1

ここのサイト(Sunface)にある50,000HIT突破記念企画「マリア様が見てる」に激笑しました。 こんな女子校は嫌すぎます。 比べてみよう!

保田卒業

当日券で最終日夜に行こうかと思っていたのですが、体力の都合で断念しました。 噂によれば最終の当日券は捌けてしまったとのことで、行っていても無駄だったのかもしれませんが。

sigmarion3 発売決定

PDA

もう古い話になりますが。 現在使っているCLIE NX-70Vのネット機能に満足しておらず、テキストエディタ兼ネット端末になりそうなWindowCE機に興味があったので、注目しています。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/22/m01.html 通信キャリアにはNTT系しか…

日記開始しました。

amazonへのISBNリンク機能などが便利そうだったので、はてなダイアリーに引っ越しました。 TOPページに近況を書きつつ、雑記はこちらというスタイルになります。