2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝い

石川誕生日。矢口誕生日。安倍卒業。気合いばかりで今ひとつ頼りないところもあった石川は、今や後輩だけでなく娘。を率いる立派な大人組。 昔から器用で娘のスプレッターとして大活躍してきた矢口は最近疲れている様子。 娘。創立の大黒柱。「なっち天使」…

(♪^▽^)(|||T▽T) 地獄のペアスキー

石川矢口誕生日、安倍なつみ卒業とか色々書くことはあるのだけど、とりあえず今日はこれで元気に過ごそうと思います。 スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD ASIN:B0000CGAO8 視聴↓ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2469 SPJ競技公式サイト↓ http://ww…

今年の目標

1.特殊部隊の人になる。 (#^e^)シ <いやー特殊部隊の人って初めて触れる言語でも 一日で基本的なことを取得してしまうんですよ。激燃え! (〜^◇^)<わかったから仕事しろ。一日でおわせ。 と、いうわけで、バケモノとは違った超人のお話をいろいろ…

軽く感想

年末に読んだ本の感想&覚え書き 2003年このミス編・葉桜の季節に君を思うこと 合コン、ナンパ、援助交際と、この世の性を謳歌することに厭わない何でも屋の主人公。 彼の高校の後輩の思い人の相談に乗ったことから話は始まる。 軽快な文章に交えて細かく仕…

カラフルワールド更新しました

あともう少し。

辻加護卒業

そういうことで、三日にメールをもらって知った次第です。 安倍に続いてのこの時期に、この二人を卒業させるとは。 娘。本体は本社ではなく、すっかり苗床なのだなぁと改めて思いました。 が、卒業卒業って一体何から卒業するのかと尾崎豊ばりにイマイチわか…

散々

( ゜皿゜) 仕事があるというのに大晦日・正月と連絡が付かなかった件について (-e-) 出先が携帯電話の範囲外地域でした。 かろうじてAIRH゜通信カードは通じたのですが、シグマリオン3がハングして初期化する羽目になったのでメイン通信環境を失ってし…