2004-01-01から1年間の記事一覧

予想より早く仕事が片づいて帰ってきました。 また行ってきます。しばらくこのはてなの更新は停止します。 雑記は http://palmus.hp.infoseek.co.jp/ の方で。

 朝チュン。

(+-e-) <あら、外から聞こえるあれは雀の声かしら。 (+・∀・) <いえいえ、あれは夜の帳を告げるナイチンゲールの声ですな。 (+゜Д゜) <・・・ナイチンゲールってのは見たことないけど、擬古擬古ナースみたいな物っすか? (+´∀`) <そんなことよりドラ…

生存報告

・カラフルをなんとかする。 ・哀さんを柱の影から愛する。 ・心は哀ニイ推進期間 Σ(:・e・)

PDA侍

PDA

手元にあるAirH゛カードから京ぽんに衝動機種交換買いしそうになりました。 携帯PHSを腰に二本差し、懐にCLIE・シグマリオン3、斜に背負った風呂敷にノートパソコン。 脳裏に浮かんだAA。 ∋oノノハヽ ハァハァ /# 川;’ー’) =3 (## /∪ ∪ し'⌒∪ 断念。 仕事…

引っ越ししよう

十二月Palmus。のテーマソングが小決定、 「舌がダコダコ」 作詞:高橋愛 なすび大っ嫌い あなたも大っ嫌い 本当はあなたを大好きだけど なすびは本当に嫌いなの ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo! ダコダコの意味わかってもらえない この切ない気持ち あなたには…

生存報告

今月初めから、転職しました。 以前から仕事つきあいのある同業会社なので仕事内容は変わらず、ただ仕事量が増加しました。 気分は配置換えなのですが、すちゃらかモーオタ上司たちと席を違えることになりました。 ( ` ・ゝ´) (〜^◇^)シ (TeT ) 新…

紺野写真集

会社の先輩(〜^◇^)と友人( ´酈`)が買っていやがりました。 社内でスポーツ新聞を囲み、藤本モーニング娘。加入について話していた二年前の年の暮れ、 (〜^◇^)<で、その石沢ってこの写真のどれ? ( ・e・)<誰っすかそれ? ( -e-)<・・・・…

日本犬

もうとっくに帰国してる旨を記録。

マレー食

∬;´▽`)ノ (・e・ ) フロリダに行ったら、どこいっても町中フライとケチャップのにおいでげんなりしてさー。 (-e-) この国はどこに行っても塩からとスイートチリソースとお香のにおいがします。 (^e^) マレーシアは多民族国家。東南アジア+インド…

マレー犬

お盆休みをとって、マレーシア駐在員のコンドミニアムに泊まっています。 川’ー’)( ^e^)ノ (^▽^ ) ( ^▽^)ニイでもわかるマレーシア・面積 :日本と同じぐらい ・人口 :日本の六分の一ほど。首都クアラルンプールに二百万人。 ・人種 :マレー…

ごめんなさい。

書き込み失敗しただけでこの日の日記は空です(つe) 何があったのかも思い出せない・・・

限りなく一人言に近い二人ゴト

高橋と新垣コンビでの二人ゴトを見ました。 噂の斜め上を行くアイドル。それは高橋愛。 間違いなく休み時間に一人で本を読むタイプです。 しかも超専門的で会話の発端にも出来ないばかりか、近寄りがたい表紙の本を。 ケッチャム作品 [ ENTER後・ジャック・…

定期生存報告。

生きてます。

ネット断ちしてました。 もうしばらくネットから離れますが、 時期が石川飯田騒動と重なったためにそろそろ生存報告をしておかないと 誤解を受けそうですので書き込み。 ポンポン ( ・e・)シ(o´〜`)

インタビュー企画

駄作屋さんのサイト(O2L [ http://www.neoweb.jp/level-i/o2l/ ])のインタビュー企画に参加させて頂きました。 第十回のインタビューで、 インタビューされる側にイヌキチ。 インタビューする側にカネダさんになっています。 「カネダ氏、丸まる犬と格闘」の…

カラフルワールド更新しました

進まない_| ̄|○

(o^〜^)

祝19才。 (^▽^)が19才というのは普通に思えるのですが、 (o^〜^)が19才というのにはぴんと来ません。 普段から一徹とかカラスとか何やってるんだかわからないから吉澤の個人情報を強くは意識してないのでしょう。 プライベートでも同僚からキ…

生存報告

桜も葉桜に。ノベルモニがお洒落にリニューアルされててビックリしました。 便乗してこのサイトもお洒落にしようかと思いましたが (・e・)<よりシンプルにしようかと思う。 ノノ*^ー^)<お洒落ってのと、シンプルってのはまた別モンですよ。 下手な人が…

吉澤写真集のあらすじ 人気のない美しい海岸に、若者がハイビスカスをくわえて倒れていた。 彼女は男装して家出中だった。 無人の別荘地に侵入して暮らし、畑泥棒で口をしのぐ。 そんな生活を裏世界の黒幕に発見されてしまい、スケボーで逃走。 追手を得意の…

前回更新時から今日までを顧みると、色々な出来事が発生しすぎてびっくりしました。 級数的に進む建築物崩壊のようでもあり、カマキリのタマゴが孵化するありさまのようであり。 テレビでコンビニでガソリンスタンドで、やたら耳にするベリーズ工房のサビ部…

月刊生存報告

生きてます。

生物

ふと虫のことを知りたいと思いまして、昆虫学の本を読み始めました。 ハシゴ状神経で外骨格で開放血管形で足六本で頭胸腹、という平成教育委員会的なことは覚えているのだけれども、それだけ。 箱の中にぐちゃぐちゃした物が詰まった得体の知れない生き物、…

歴史

ふとイタリアのことを知りたいと思いまして、まず思いついた方法が塩野七生を読み倒す事でした。 文庫化していた「ローマ人の物語」ISBN:4101181519 を読み始めました。( -e-)□.o○(ユリウス・カエサル……)ユリウス家のカエサルさんです。 ということはイ…

新クリエ

PEG-TH55・PEG-TJ37 TH55の様なワイドハイレゾ薄型新機種を望んでいた人も多いようだけれども、今回もCLIEお馴染みの意味不明の仕様変更(ジョグの位置を変える)がなされていたりします。 私的には非折りたたみ回転型でキーボード付のものが欲しいのですが…

あややオタ兼こんこんオタその後

モーニング娘。オタクの知り合いを含めても、私の周りで紺野を「こんこん」と呼び続けてるのは(〜^◇^)だけなので新鮮です。(〜^◇^)<なぁ、こんこんの写真がたくさんあるサイト知ってる? (;・e・)<……どうするんですか。 (#^◇^)<プリンタ…

(^e^)

さくら組新作のPVの写真を見たら、えらく美人になってるんですが。だからもっと役(出番)を増やせや。

祝い

石川誕生日。矢口誕生日。安倍卒業。気合いばかりで今ひとつ頼りないところもあった石川は、今や後輩だけでなく娘。を率いる立派な大人組。 昔から器用で娘のスプレッターとして大活躍してきた矢口は最近疲れている様子。 娘。創立の大黒柱。「なっち天使」…

(♪^▽^)(|||T▽T) 地獄のペアスキー

石川矢口誕生日、安倍なつみ卒業とか色々書くことはあるのだけど、とりあえず今日はこれで元気に過ごそうと思います。 スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD ASIN:B0000CGAO8 視聴↓ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2469 SPJ競技公式サイト↓ http://ww…

今年の目標

1.特殊部隊の人になる。 (#^e^)シ <いやー特殊部隊の人って初めて触れる言語でも 一日で基本的なことを取得してしまうんですよ。激燃え! (〜^◇^)<わかったから仕事しろ。一日でおわせ。 と、いうわけで、バケモノとは違った超人のお話をいろいろ…

軽く感想

年末に読んだ本の感想&覚え書き 2003年このミス編・葉桜の季節に君を思うこと 合コン、ナンパ、援助交際と、この世の性を謳歌することに厭わない何でも屋の主人公。 彼の高校の後輩の思い人の相談に乗ったことから話は始まる。 軽快な文章に交えて細かく仕…