2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Palm→palmOneへ社名変更

PDA

川釻v釻从<こういうこと! http://www.palm.com/home.html ↓ http://www.palmone.com/intl/http://www.palmone.com/intl/の方の各国リンクを見るとわかるのですが、現在アジア圏に置いては日本サイトのみリニューアルされていません。 最近Palm本家から日…

Palm故障

PDA

SDスロットのスプリングがイカれてかつ、知らない間に時間が進んでいたりします。 修理に出そうと思ったら、良品交換という形でしか行なっていなく、かつ交換費が一万三千円ほどと、かなりお高い。 液晶も黒ずんできたので良品交換しておいても良いのだけれ…

カテゴリ分け変更

顔文字記号入りのカテゴリ分けは半角空白・全角空白で入力ミスをしやすいようなので、シンプルな文字のみに変更します。 過去ログを一括置換できれば便利なのだけれども、手作業しかないのだろうなぁ。

Σ3でAirH゛来てました

PDA

気が付けば世の中ではシグマリオン3でAirH゛が使えるようになっていて気が遠くなるほどの幸福感。 チキン&迷惑かけたくないので直リン貼りませんが、2chのシグマリ3スレ見れば一発です。 CLIE NX70でのブラウジングにはいろいろと機能制約があって見られ…

奇術探偵曾我佳城全集 秘の巻 戯の巻 泡坂 妻夫 ISBN:4062737604 このミス1位作が待望の文庫化(二冊に別れたが) 奇術師が数々の事件に関わっていく。 描写も物語にも過剰感がない。もちろん不足分などもない。 短編の中に謎・登場人物の魅力・心の動きを…

 DVD覚え書き

ディナーラッシュ ASIN:B00008ILUD ニューヨークの人気イタリアンレストランのディナーラッシュ時を舞台とした群像劇。 賭け事の胴元に手を出すオーナーに、オーナーの息子の人気シェフ、ギャンブル狂のサブシェフ、ギャングに警官、料理評論家に美術評論家…

更新情報

カラフルワールド更新しました。