藤本ハロモニに娘。として登場

初めのうちは「妹にしたいタイプ」とか「クラスメイトにいたらモテる女の子」とか、素朴な好意を寄せていましたが、気が付いたら矢口御用達の悪口掲示板の類に他メンバーにガンつけてる不機嫌写真が貼り付けられるような扱いになった藤本美貴様。
 今では別の意味でクラスメイトに欲しいです。
 頭真っ白の吉澤とは違って笑顔に黒さがあるトラブルメイカー。
(犬-_-)。o ○ ホワワワワーン

娘。メンバーと飯盒炊飯をしたい。

真剣な顔をした小川にカレーを作ってもらいたい。
ダー ∬`▽´∬ノ
藤本は大笑いしながら鍋にありえない材料を鍋に放り込んで欲しい。
アハハ!! 川釻v釻从ノ彡◇ 彡● ∬´◇`;∬Σ 塩から?うに?
松浦や後藤に咎められて仏頂面の藤本に、半べそ小川の横でお釜や鍋を洗ってもらいたい。
川釻v釻)チッ … ∬T◇T ∬
それを見ながら紺野と一緒にカレーを盗み食いしてあまりの不味さに悶絶したい。
アヒャ川o゜∀゜) (Д ゜犬)マー

(犬-ー-)


今週の真っ白さん
 「生まれ変わったら誰になる?」との問いで藤本さんに選ばれなかった吉澤さんの言葉

(;^〜^)
 絶対に選ばれると思ったのに!俺も昔から愛してるよってコメントまで考えてたのに!

とにかく凄い自信です。