忘年会2

本業。大掃除後に会議室でピザ忘年会。


( `・ゝ´)<「ラストプレゼント」見た?
( ・e・)<いきなりそう来ますか。


ミュージックステーションSPをつけて、だらだら飲んでいると酒飲みの三人が場に取り残される


( `・ゝ´)←エライ人だけどDD
( ・e・) ←下っ端でDD
(〜^◇^) ←中堅で松浦オタ


(#`・ゝ´)ノ旦<モーニング娘。ってのは年齢に幅があって集ってるのが良いんだよ!(以下延々語りが入る)
        ところで松浦って何歳だっけ
(#^◇^)旦<幾つだっけ
(#-e-)旦 <17?今、ファンツアーでハワイ行ってますよ
(#`・ゝ´)旦<ああ、モー娘。も夏やってたよね。あれはいいよねぇ
(#^◇^)旦<いかなかったんすか?
(#`・ゝ´)旦<行けないよぉ。


ダメ話の果てにYさんが爆弾発言。


(#^◇^)旦<紺野ってモーニング娘。だよね?
(#`・ゝ´)旦<そうね
(#^◇^)旦<こんこん、って言うんだよね?
(#-e-)旦 <なんでンなこと知ってるんですか
(#^◇^)旦<や、最近いいなぁって思って


(#`・ゝ´)(#-e-)<・・・・・・


(#`・ゝ´)<モーニング娘。のメンバーの区別つかないんじゃなかったっけ?
(#^◇^)旦<こんこんだけは、なんかいいかなーって
(#-e-)<安倍なつみはわかるけど、飯田圭織とか石川梨華知らないんですよね。辻と加護の区別つかないんですよね?
(#^◇^)旦<こんこんだけは、なんかいいかなーって


(#`・ゝ´)(#-e-)<・・・・・・



(#`・ゝ´)旦<他の五期とか知ってる?っというか五期の存在も知らないだろ
(#-e-)<どこで知ったんですか。こんこんとか。ハロモニなんて見てないですよね?
(#^◇^)旦<や、なんかおっとりしてて、いいかなーって
(#-e-)<あ、モー娘。TVに出てきた

 |:::|.______.|        
 |:::||〈()〉〈()〉||   
 |:::||彡ノハハヽミ||         
 |:::||ソリ ^▽^)||
 |:::|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|────────────-
                 
               (〜 # )#  )# )       
                 (   )   )  )
      

(#^◇^)旦<・・・えっと、こんこんは?
(#`・ゝ´)旦<今日の衣装は難易度高いなー。プラチナブロンドのカツラに猫耳だよー
(#-e-)<あ、あれが石川梨華ですよ。前の真ん中の、細くて黒いの。
(#^◇^)旦<こんこんは?
(#-e-)<・・・・後列かな。
(#^◇^)旦<・・・こうやってぐちゃぐちゃに歌って踊ってる状態で、誰が誰とか判別つくものなの?
(#`・ゝ´)<普段のカッコしてれば、カメラアップに来る奴はすぐわかるよね
(#-e-)旦<ソロパートとかだとアップになりますし
(#`・ゝ´)旦<この曲は紺野のソロパートあったかなー
(#^◇^)旦<・・・TV局に訴えて良い?てか減らせ!こんこん以外消せ!
(#`・ゝ´)旦<ハロモニ見ると良いよー
(#-e-)旦<カントリー娘に紺野と藤本とかねー