散々

( ゜皿゜)
 仕事があるというのに大晦日・正月と連絡が付かなかった件について
(-e-)
 出先が携帯電話の範囲外地域でした。
 かろうじてAIRH゜通信カードは通じたのですが、シグマリオン3がハングして初期化する羽目になったのでメイン通信環境を失ってしまいました。
 二日に繋がった携帯メールから現場の惨状を知った次第でありますが、その後もCLIEでwebデータ閲覧しながら携帯で連絡を差し上げるという悲惨な形になってしまい申し訳ありません。

(+゜皿゜)
 出先初日にシグマリオン3を初期化する羽目になった件について。
(-e-)
 あやしいドライバやクロックアップツールを満載した結果かと思います。

(ノ゜皿゜)ノ
 今回の件での反省点を述べよ。
(-e-)
 バックアップデータだけでなく復旧用ソフトも持ち歩け。