生存報告

桜も葉桜に。

ノベルモニがお洒落にリニューアルされててビックリしました。
便乗してこのサイトもお洒落にしようかと思いましたが


(・e・)<よりシンプルにしようかと思う。
ノノ*^ー^)<お洒落ってのと、シンプルってのはまた別モンですよ。
        下手な人がシンプル狙うと、気取りすぎか
        スカスカに見えたりしますし。
Σ(・e・)(今がまさにソレだ!)
ノノ*^ー^)<ていうか、デザイン系のサイトでなければ
        まずはコンテンツありきじゃないですか?
        テキスト系ならば、ま め に 更 新 す る とか、
        価値のある情報を取り上げるとか。
(;-e-)(いちいちごもっとも……)
ノノ*^ー^)<まぁ、個人ページなんて自己満足だから、
        やりたいようにやればいいんですけどね〜


ノノ*^ー^)←ホームページ作成ソフトで初めて作ったような
        デザインのサイトで、いい加減に商売してる友人。