インタビュー企画

駄作屋さんのサイト(O2L [ http://www.neoweb.jp/level-i/o2l/ ])のインタビュー企画に参加させて頂きました。
第十回のインタビューで、
インタビューされる側にイヌキチ。
インタビューする側にカネダさんになっています。


「カネダ氏、丸まる犬と格闘」の巻。 
と銘打たれたように、口の利き方も知らない奴をうっかり相手にしてしまったカネダさんには、大変苦労させてしまいました。
人様に見せられないようなろくでもない放言から取捨選択・整形してインタビューを纏めて頂きました。
なんとかして話のネタを引き出そうとしてくれた繊細な気遣いと、豪腕編集に感謝です。


駄作屋さんにはレイアウトをして頂きました。
ひしゃげた動物写真の間、ここぞという場所に開放写真を入れてくれた感性にただただ畏敬。


インタビュー中、私の発言に関しての疑問・苦情などがありましたら、駄作屋さん・カネダさん宛ではなく、こちらまでメールでお願いします。

inukichi85@hotmail.com



追記:インタビュー記事後記よりカネダさん曰く

とりあえず一言言いたい、という方がいらっしゃれば、企画者を通じて自分にメールください。

とのことですので、メールの宛先は
(o^〜^)ケースバイケース
でよろしくお願いいたします。