限りなく一人言に近い二人ゴト

高橋と新垣コンビでの二人ゴトを見ました。
噂の斜め上を行くアイドル。それは高橋愛
間違いなく休み時間に一人で本を読むタイプです。
しかも超専門的で会話の発端にも出来ないばかりか、近寄りがたい表紙の本を。
ケッチャム作品 [ ENTER後・ジャック・ケッチャムのページへ]を、
うぎゃー、あぎゃーと大騒ぎしながら読んで、遠巻きに眺められてる光景を見てみたいです。


とりあえず、歴史マニアでもない女の子ガキさんに日本史の話(しかも間違っている)を熱く語るのはイケないと思います。
(・e・)さんが常に(+ -e-)(;; -e-)という顔をしていました。
お疲れです。


[あっちぃ話の流れ]

 川'-'||   高橋は英語が出来ないがし。
 川'-'||ノ  江戸時代鎖国したから英語なんて学ばんといけなくなったんやよ。
ヽ川 '-'||ノ 鎖国死ね。織田信長様がおわしましたらこんなことにならんかったのに!


(゜e゜)




素晴らしき思考の三段活用。
ちなみに織田信長が自殺(?)せず生きてたら鎖国もなく、
今の日本はオランダ語などを勉強することになっていただろうと思っているようです。
高橋は日本史が好きなのだから、世界史にも興味を持つと素敵だと思います。




(;-e-)(えっと・・・必修科目がオランダ語なら愛ちゃん成績良かったのかな?)

愛新 二人ごとダイジェスト(意訳抽出)

  川'-'||<面白い話ができないんやよ。ガキさんそういう悩みないやろ。わからんやろ。
  (;;-e-)<まず、人の話をちゃんと聞くようにすると、普通に会話を返せるから。

五期の絡みは、まだ素が見えかくれするような感じがあって面白くて好きです。