生存報告

今月初めから、転職しました。
以前から仕事つきあいのある同業会社なので仕事内容は変わらず、ただ仕事量が増加しました。
気分は配置換えなのですが、すちゃらかモーオタ上司たちと席を違えることになりました。
( ` ・ゝ´) (〜^◇^)シ     (TeT )




新たな同僚は一日会社で十四時間ぐらい働いている、宮沢賢治の詩に出てきそうな正直で気のよい働き者の一般人です。
帰るのが面倒とかで、一年ぐらい会社に住んじゃってる人もいます。

なるべくスケジュールを合わせず仕事をしていきたいと心底願っています。
(;・e・)        (゜ー゜*)(´∀`+)(・∀・+)(゜Д゜+)
               ↑常時テンパっている人たち




(*゜ー゜)         イソイソ(;-e-)ノ□
  <・・・いろいろ持ってきてるけど、何?


(;・e・)ノ□ 
 <電子手帳のCLIEです。スケジュールチェック用とウォークマンにしています。


(;・e・)ノ[ ]
 <シグマリオン3です。
  移動中に書類を確認したり、ネット検索するのに使います。
  PHSカードを入れているので、オフィスのネット構築ができない間のインターネットビュワーです。


(;・e・)ノ[   ]
 <ノートパソコンです。
  会社で用意していただいたパソコン(CPU ペンティアム2 300MH以下)ではスペックが低すぎて仕事用ソフトが動かないので持ってきました。
 当分会社に置いておきます。


       i
(;・e・)ノ■
 <ふつうの携帯電話です。リモートメールに入ってるので、私用と旧会社宛のPCメールはこれで見ています。



(*゜ー゜)                  (-e-;)
  <・・・ひょっとしてバカオタク?      <・・ええ、まぁ。



いつかは「シンプルで行こう」と思いつつ、今日もPDA類を抱えて出社です。