朝チュン。

(+-e-) <あら、外から聞こえるあれは雀の声かしら。
(+・∀・) <いえいえ、あれは夜の帳を告げるナイチンゲールの声ですな。
(+゜Д゜) <・・・ナイチンゲールってのは見たことないけど、擬古擬古ナースみたいな物っすか?
(+´∀`) <そんなことよりドラクエ8の続きがやりたいんだよぅ。聞いてくれよぅ。レベルが二十になったんだよぅ。今回のはすごいんだよぅ。
(*゜ー゜) <あんたら起きてるなら仕事しなさい。寝言会は裏の墓地で開きなさい。


抵抗むなしく、会社になじんでしまいました_| ̄|○
開店休業に近い月記サイトですが、来週までメール、掲示板共に連絡が取りにくくなります。ご容赦下さい。