ペンギンコーヒー

Music from the Penguin
ペンギンは愛らしい鳥だよなと思いつつCDを頼み、アマゾンから届いて手にとって。

Music from the Penguin

Music from the Penguin

騙された!!
左のペンギン人間めちゃ怖ええ!
というか、まともなペンギン一羽しかいないよ!
背景に小さく移ってるのも鳥人間!!
どいつもこいつも遠目で可愛こぶりやがって!近づけば化け物村か!!



他、届いたペンギン怪人。みんな怖い。

Penguin Cafe Orchestra

Penguin Cafe Orchestra

Broadcasting from Home

Broadcasting from Home

人魚姫は可愛いが魚人間(女)は怖いのと同じ理屈で、人ペンギンは可愛……くないな。(エラー終了)
結論:ハエとペンギンは人間と合成してはいけない。



弦楽器でケルティック
ケルト音楽がどんな物なのか知らないけど、たぶんなんとなくケルティック
かつてケルト人とバイキングがペンギンを発見した。
そんな関連が関係してるのかどうかしらん、ペンギンの弦楽。