PalmDesktopのアンインストール(CLIE NX70V付属)

( ^▽^)<PalmDesktopのアンインストールが出来ない、という件ですね。お客さまのご使用のOSはなんでしょうか?
( ^▽^)<XPProをお使いのお客さまの場合、まず管理者権限でログインを
( ^▽^)<されてますか、ではユーザーアカウントは半角英文字でしょうか?
( ^▽^)<漢字。なるほどでしたらadministratorでログインして、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールを
( ^▽^)<出来ない。インストールが始まる。なるほど……でしたらそのまま上書きでインストールをしてからアンインストール
( ;^▽^)<出来ない。インストールが始まる。なるほど……それは通常の動作ではありませんね……
( ;^▽^)<でしたら、まず新しい管理者権限のアカウントを半角英文字名で登録しまして、そこからインストール・アンインストールを
\( ^▽^)/<できましたか!

サポセンありがとう。
最新OSのXPに浮かれて全角漢字アカウントなんて使った私がアホでした。