27時間テレビ

深夜から朝までは見ました。録画したのは三時間。
かけた労力が少なかったせいかもしれませんが、今までよりも見応えはあったような気がします。
吉澤が深夜組に入ったというのが高ポイント。おかげさまで今までよりも多めに登場していました。
鶴が折れない吉澤。石川から鶴を盗む吉澤。
そんなシーンばかり。この子はどこまでが本気なのか芸なのか。

     イライラ _, ._     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (^〜^0)< 折り紙、もうやだ 
        ___ つ@⊂)     \________
      /旦/三/ /|

名無しさんのAAより借用

そんな吉澤の不器用を凌駕する、朝方の高橋にも仰天させられました。
朝食を作ろう!というノリのコーナーで出てきた五期-小川(腰痛めているからでしょう)+藤本(小川の代わり?)のコーナーで
高橋の握ったおにぎりはなんというか。
遠目に見ると・・・孵化しかけの虫の卵?(カマキリ系)
握るっていうのは握りつぶすという意味ではないんだよと諭したいような形状のもの。
白いカタマリの端々には、なにか具らしい黄色いもの(たくわんかトウモロコシ)が沢山出てました。
高橋のことは好きですが、あれは口に運ぶのに一瞬ためらう物体です。


気が強くておにぎりが握れなくて訛りがあって、でも声が綺麗な美少女。
うたばん弊害ともささやかれ、五期が苦しみ悩んだ”モー娘。内キャラ立ち”というものがこの所しっかり見えるようになってきた気がします。
藤本・紺野・新垣は綺麗に握ってました。
藤本は松浦の家のお釜を洗うんだから家事もやらされているんだろうなぁと想像。