シャッフル In MUSICステーション

新曲に比べるとこちらは手堅い作り。「今までのファンにお楽しみ頂けます」


・SOLT5
PVではクールだった加護が、ステージで踊ってるときは笑顔満面。
歌って踊るのが好きなんだろうなぁと微笑ましかったです。
腰を痛めてる小川は椅子に座りながらも舞台を乗り切りました。
小川は痛々しさを見せずに笑顔で頑張っていたので、
知らない人が見たらそれがSOLT5の演出と勘違いしかねないほどでした。

演歌出身の前田さんがラップしてても全く違和感ありません。
从‘ 。‘从<げらっぱらっぱーえろげっぱー


7AIR
PVでも思ったけれど高橋がもの凄く美人でした。
石川と並んで後輩の匂いがしない、見劣りしないと思えたのは今回が初めて。
非ラップ組の里田も可愛いし、メロン大谷も普段のボーイッシュ担当ではなく綺麗なお姉さん。
ラップ組もミカ、新垣らの動きはきびきびしてて気持ちいい。

そして十代に混じってても稲葉さんが全く違和感ありません。
( ・e・)<コンコンコン


11WATER
大人数なので、織田信長の鉄砲隊のように何列か横隊を作って入れ替わりにアピールするわけですが、
そうなると矢口、藤本、柴田(勘違いでした)らの列内センターのメンツはやっぱり目立ちます。
一人一人がアピールするシーンもあり、そこでの「メンバーの群れを割って登場する身振り」が各人ともに可愛い。
「辻のVサイン敬礼」
「吉澤のキャッチャー・イン・ザ・お花畑(てふてふを追うメルヒェンステップ)」
「藤本の開胸肘打」
などなど、破壊力溢れる舞台です。
メロン斉藤さんは自ら違和感をアピールしてるので、さすが11WATERのボスは違うと思いました。
(〜^◇^)<びわなびーおーらい!


最近のメロンは隈無く楽しい。