ソニンもモー娘。カテゴリーで

7/13のソニンコンサートは最後尾で飲みながら鑑賞。
天井からテレビがぶら下がってたのですが、それが必要ないぐらいに近い近い。
後藤の時は射程距離という感じだったけれども、ソニンは投擲範囲にいました。


・「東京ミッドナイト」でマイクぶん回し。
・ダンサーつかんで逆上がり宙。
・ダンサー踏んでバク転
・ギターの弾き語り。「夢は夜開く」「恨みます」
 ユウキは怨念で呪い殺されるのではないかとばかりの情念。
・と、思いきやすべての人(ユウキ一名含む)に感謝するソニン


ソニンソロ曲にも激しく煽る曲は多いのですが、EEジャンプ時代の曲はとてもノリが良く、思い切り楽しめたので、ユウキを偲んでしまいました。


9/20にBSでオンエアされるので放映を忘れずに見ること。

→私。

後藤・ソニンと来たので、次に見るとしたらメロン記念日か松浦かな。